新垣結衣さん、メガネ顔に萌え~。特に、チキンラーメンのCM、ユーチューバー「ゆいちき」のガッキーに、あなたは耐えれる?

可愛くて美人さんだけど、メガネまでこんなに似合うなんて、神様は不公平だわっ!

子供のころの写真は、衝撃的で、笑ったわ!どうしてあんな写真が出回ってるのかしら?

他にも、メガネのCMもありますよ、見なくても可愛いのはわかってるけどネ!仕事も忙しかったし、ガッキーの可愛さに癒やしてもらいましょうよ!

新垣結衣
引用先:search.yahoo.co.jp/image

この可愛さは破壊力バツグン!

スポンサーリンク

新垣結衣さん、チキンラーメンCMの「メガネゆいちき」に萌え~

ガッキー、ユーチューバー「ゆいちき」になる!?

新垣結衣さんが、ユーチューバーになった?いえいえ、なってはいない(笑)。でも、もしもなったら、元SMAPの草なぎくんよりも絶対上手いと思し、人気が出ると思う。

「お湯は使いませんっ」「使わないんかいっ!」と1人でツッコミをしているガッキーが見どころですね。

何にかぶりつこうが、可愛いですね。世の男性諸君は、自分にかぶりついてほしいんじゃないかな(笑)失礼!

お湯をかけずにそのまま食べられるチキンラーメン。バラバラに崩したチキンラーメンが、小袋で子どものお菓子として売られているよね。おんなじ味だと思うけど、どうかな?

「メガネのゆいちき」に萌え~、どこのブランド?

丸みを帯びたメガネ。どこでも買えそうな、とても普通っぽく見えるメガネですが、このブランドが判明しました。

デンマーク製の「LINDBERG」リンドバーグの[NOWシリーズ」のようです。

でも、私は、メガネフレームって違いがよくわからなくて、同じような形の同じような色なら良いんじゃないって、ガッキー仕様で自分にも似合うなら良いんじゃないって、思ってしまうけど、怒られるかな?

明治「チョコレート効果」のCMのメガネも萌え~、どこのブランド?

新垣結衣さんのメガネはけっこう頻繁に見ますが、このチョコのCMでも可愛さは、秀逸ですね。

ガッキーが美味しそうにチョコを食べていると、ついつい自分も食べてしまいたくなります。チョレート効果・・いえ、ガッキー効果ですね。さすが「明治」!

新垣結衣
引用先:search.yahoo.co.jp/image

この眼鏡のブランドは「ray ban」レイバン、聴いたことがあるブランド名だけど、買ったことはない(笑)

興味のある方は、レイバンの公式サイトがあるので、こちらでどうぞ!

メガネをかけてCMを見ながら食べると、ストレス解消かも?

チョコレー効果のCMをまとめたものがありました。

ダイエットをしているあなた!閲覧注意です!これを見ると、絶対に食べたくなってコンビニに走ること間違い無し!

ストレスを抱えている方は、メガネを掛けて、CMを見ながら、ガッキーに癒やされながら、カカオのたくさん入った明治の「チョコレート効果」を食べましょう!

1日、3枚から5枚が目安だそうです。でも全部でも食べれるよっ!

ガッキーファンなら、ストレスが解消されること間違いなし(笑)

明治の回し者ではありませんよ(笑)

子供時代の写真にオーマイガッ!

今では、新垣結衣さんの美しさ、可愛さ、ビジュアルに文句をつける人はいないと思いますが、特に幼少期の頃と比べると、顔が違う?こんなに可愛いのはやっぱり整形?と、まことしやかに、囁かれています。

新垣結衣
引用先:search.yahoo.co.jp/image

コード・ブルーでのガッキー。美人さんですね。なのに、嫌らしさがないから、女性のファンも多いです!

デビュー当時の写真はOK!面影はありますよね?

雑誌「ニコラ」でのモデルデビュー。ニコラのオーディションで、グランプリを獲得しました。

今は、映画やドラマで大活躍中ですが、当時は、モデル活動が主で、グラビアもしていましたし、バラエティ番組にも出演していました。

新垣結衣
引用先:search.yahoo.co.jp/image

この頃の写真は、確かに今の新垣さんを彷彿させるものはありますが、目元がちょっと違いますね。一重だと言ってる人もいますが、奥二重ですね。

日本人の顔には、奥二重が似合いますが、現在はとても綺麗な二重なので、う~んとも思います。

痩せて大人の女性になって、ぽっちゃりしたまぶたが軽くなったことで、二重がハッキリしてきたようにも思えます。手術したなら、二重じゃなくて、まぶたの脂肪を取ったのじゃないかなあ?

驚きの写真は、子供時代のこの写真!・・・でも?

初めてみた時は、「誰?うそっ!」と思ったのは、この写真。今とあまりにも違う印象を受けますねえ。特に目元と口元!今が綺麗すぎるからの、負のギャップでしょうか。

新垣結衣
引用先:search.yahoo.co.jp/image

それにしても、これは写真が悪すぎるんじゃないかな。だって、変に写る写真なんて、いくらもあるもの。この頃すべての写真がこれのようなら、考えるけれどね。

一番の残念な印象は、「歯」!

芸能人は歯が命!なんてCMがありましたよね。「すきっ歯」だから、可愛く見えない!

子どもを育てたことがある人は、わかると思うけれど、この頃に歯並びが綺麗な子、歯の間が綺麗に詰まっている子は、大人になったら歯並びが悪くなります。

今は、乳歯だから、歯の大きさが小さいから、歯と歯の間に隙間ができるんです。写真で見ると怖い感じに見えてしまいますが、口元を隠して見てください。普通に可愛いですよ。

「すきっ歯」だったからこそ、今の綺麗な歯並びがあるのです!これは、間違いない!

なぜなら、顔や頭の大きさは大人になってもそんなに大きくはならない。でも、大人になって生えてくる永久歯は、かなり大きい。

ということは、小さい乳歯でいっぱいの顎なら、大きい永久歯が生えてきたら、綺麗に並ぶことができずに、ガタガタになるのです。

だから、この年代の写真がコレでも、私は納得できるの。ガッキーでもこういう時代があったんだよっ!

ひとり言:(うちの娘がそうだった。長女は子供の頃綺麗だったのに大人になってガタガタに、次女はガッキーみたいにすきっ歯だったのに今はとても綺麗なの)

まとめました。

本当に美人さん。特別ファンでない私も、魅入ってしまいます。

だから、こんな驚きの写真を見ると、びっくりしちゃって。「整形?」って話題がでても仕方がない。有名税ですね。

  • チキンラーメンのCMで、新垣結衣が、メガネをかけた「ゆいちき」ユーチューバーを演じていた。ファンでなくても萌え~です。
  • よく似合うメガネは、デンマーク製の「LINDBERG」リンドバーグの[NOWシリーズ」
  • 明治の「チョコレート効果」の癒やされるCMでのメガネは、「ray ban」レイバン
  • 子供時代の写真に驚きの写真がある。初めてみた時はオーマイガッ!
  • その驚きの写真の印象の悪さの原因は「すきっ歯」。子供の頃にすきっ歯の子は、大人になると歯並びが綺麗になる。
  • 目元の印象も違う。二重の整形ではなく、してるなら、まぶたの脂肪吸引のような気が・・・。

チキンラーメンの日清食品は、60周年の2018年大勝負に出た。今までのイメージを一掃してのCM革命!?も始めています。

でも、やはり、新垣結衣さんは外せないよね。全ての人に好印象を与えるガッキー、お子様から高齢者にまで食べてほしい日清食品は、ガッキーで大当たりです。

以上、「新垣結衣、チキンラーメンCMの「メガネゆいちき」に萌え~子供時代の写真に驚き~」でした。

スポンサーリンク