予約残りわずか!村内に宿泊はもう売り切れ!他の予約方法なら、まだ大丈夫?すぐにチェックしなきゃ!!

白川郷のライトアップは、2019年から、完全予約制に変更されたこと知ってる?予約をしないと入村できないよ。

今、観たけど、かなり受付終了してる!!行きたい人早く予約しなきゃ!6日間だけの限定イベントだよ!

スポンサーリンク

世界遺産の白川郷、ライトアップ予約方法は、4つ!

一番人任期の村泊は、残念、売り切れ!でも、まだ、方法が3つ残っている!とはいえ、残りわずか!

今年こそ行きたいね。暖冬で雪がますます少なくなったら、見れなくなるかもよ

①当日、村内に宿泊される人

残念です。売り切れました。来年まで待つか、下記の方法でなら、まだ予約が可能です!

②自家用車で参加される人

「日帰りで駐車場を予約」します。残りわずかです。予定の日を選んで、空きを確認して下さい。

但し、気をつけて!キャンセルはできません!

③ツアーバスで参加される人

クラブツーリストのホームページから予約できます。出発地を選んで下さい。

ツアー会社によって、ホテルと提携している所があったり、日帰りだったりといろいろです。

④公共バスに乗ってきて、参加される人

現在、予約可能なバス会社はこちら

2019年1月14日のライトアップが、ヤフーニュースになっています。

 

白川郷の動画もどうぞ。ライトアップは、最後の方に出てきます。

素晴らしい雪景色!私も必ず、行こうと思っています。残念だけど、今年は無理なの。来年は絶対行くわ!

最後に・・・早く予約しないと、すぐ無くなりそうよ

完全に予約制に変わったからね!予約しないと入村できないよ!気をつけて、覚えておいてね

スポンサーリンク